ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

当分お休みしますー。

つい先日はてなブログよりお祝いメールが届きました。

f:id:rakudaman:20161212125512p:plain

いやー、意外とそんな経ったんですね~。

 

と喜びながらもちょっとブログを休止しようかと思っています。

できるだけ毎日アップしてきたのですが、

 

昔断念した資格をとるために勉強しようと思っているのです。

でも今の状態だと記事を書くので精いっぱいになってしまうのです。

 

正直毎日更新しなかったら良いじゃんとも思うのですが、

勉強に集中したいと、思ってしまったらもう止まらないというか(;´∀`)

 

だから、当分ブログは読む専門になろうかなと・・・。

 

ということでしばらく旅に出ます~。。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこと言いながら勉強つらくなったらこっちに来ちゃうかもですけど。

 

では~。(´▽`)ノシ