読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

マイフェイバリットなアイス

いやー、近頃は冷えてきましたね。

通勤時間なんかはけっこう寒いですね。

 

そんなラクダが、この寒い中でも1週間に2回ぐらいは食べている

アイスを紹介します。

とびっきりおいしいというわけじゃないんだと思うけど、

ラクダはチョコが大好きなんです。

さらにアイスの中で言うとチョコはチョコでも

ビスケットでアイスが挟まれているやつが好きなんですよ。

 

 

これです!今日なんかお昼ご飯にこれを食べました、2つ( ´ー`)

なんかね、しっとりビスケットとアイスがね良い感じなんですよ。

しかも中にチョコソース(もちろん固まっているけど)がたくさん入っています。

 

もう食べていて本当幸せです。なんなら5つぐらい一気に食べたいぐらいです。

 

値段も安いし、ガトーショコラを頻繁に食べるよりもかなり安いわけだから

コスパ的にも良いですよね。

みんなも好きなアイスとかありますか?

冬になったら雪見だいふくとかもいいですよね。

あずきバーもいいですよね。

 

冬は鍋に限るとよく言いますが、アイスもいいもんですよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

rakudasan.hatenablog.com