
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

風邪ってしんどいよね。

f:id:rakudaman:20161130211830p:plain

風邪をひきました。(;´Д`)

 

しんどい、辛い、明日仕事行きたくない。( ´ー`)

熱はあるのかって?

わかりません、測るのが嫌です。

だって熱があったらよけいと気持ちがふさがるし、

熱が無かったらなかったで凹みます。。。(;´∀`)

 

ていうか熱はたぶん無いと思うのですが、

鼻が出て、咳が出て、喉が痛く、体の節々も少し痛いのが嫌だ。

コレは風邪のひき始めなんだと思います。

 

だから今日はブログの更新はこれだけで終わらせます。

 

いや、決してネタが無いとかそういうわけじゃないのです。

書き溜めたものだってあるんだけど、風邪ひいたナウをリポートするのも良いかと思いまして。。。

もしかしたら誰か差し入れしてくれるかもしれないし・・・( ˘ω˘ )

 

というわけで、今日は早めに寝ます。(いつも早いけど)

 

良かったら過去記事でもみてやってください><

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com