ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

疲労軽減マウスパッドを買ってみた。

ラクダは長らく昔ながらの古い古いマウスパッドを使ってきました。

なんか最近みなくなったけどどこにいったのでしょうか?

てな感じでここ数日はずっとマウスパッド無し生活だったのですが、

この前電気屋さんに行ったときにちょっと見てたのです。

 

いやー、マウスパッドも大量にありますね。

デザイン重視にするのか、機能性なのか、値段なのか、癒しなのか・・・。

 

正直ラクダはマウスパッドにあまりお金を出すことに抵抗があったので、

安いものがあればそれを買おうと思っていました。

しかしながら、昔からちょっときになっていた、リストレスト!(; ・`ω・´)

 

最近はそんなに手が疲れるほどパソコンをすることはなくなってきましたが、

あのフワフワ感はとてもきになっていたのです。

 

さて、このリストレストの付いたマウスパッドですが、

やっぱりけっこういい値段するのもあります。

が、いまいちなぜそこまで高くなるのかはわからないので、

ラクダが選んだのは。。。コレ!!

f:id:rakudaman:20161117194221p:plain

税込で1000円しなかったです。

でも使ってみるとやっぱり手首が良い感じです。

 

裏面は、滑り止めがしっかりなされているので、しっかり机に固定できます。

しっかり固定されたら困る人には向かないですね~。(;´∀`)

 

f:id:rakudaman:20161117194907p:plain

 うんうん、これはいいですわー!

そういって、奥さんに自慢したら奥さんの物になりましたとさ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(いつか戻ってくると思うけど・・・)

 

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com