
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

パソコンが修理から帰ってきた。

ついに奥さんのノートパソコンが直った!!

1ヶ月以上もかかりましたが、ようやくおうちに帰ってきましたよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

rakudasan.hatenablog.com

 

ビックカメラバイクで取りに行ったのですが、

ラクダはボケてることが多いので、引換券を持って行くのを忘れて

二往復することになったのはココだけの話です。ツラカッタ・・・( ´ー`)

 

f:id:rakudaman:20161117191200p:plain

 

けっこうな額を請求されました。3万円ですって・・・

必要なものだったのでちゃんと払いましたが、

ちょっとだけ、全部交換して超キレイにしてくれるんじゃないのかな?

と淡い期待を抱いておりましたが、現実はそんなに甘くなく・・・

破損部分のみの交換ということでした。

 

まぁ奥さんもこれに懲りて丁寧に扱ってくれることを祈っております。

 

でも正直もう少しお金を出せばそこそこ使えるものが買えたのではないかと

今になって考えてしまいます。

 

特にthinkpadのEシリーズなんかは今の型ではありませんがラクダも使用しているので

おすすめなんだけどなぁ・・・

SSDに換装した今となっては快適そのものなのですが・・・(; ・`ω・´)

 

f:id:rakudaman:20161117191902p:plain

 

でもまぁ日本製のこのdynabookは修理してでも持っておくべきですよね。

 ほんともう壊さないでよね。( ˘ω˘ ) 

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

rakudasan.hatenablog.com