読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

LaLaコールの価格改定について

格安sim運用するのに強い味方となる

050通話アプリのLaLa Callが価格改定をするようです。

今まで、eo光/mineoユーザーは月額無料だったのです。

一般の方は月額基本料が100円でした。

 

 

これが2017年2月1日からeo光/mineoユーザーであっても

月額基本料100円となります。ただし、無料通話100円分が付きます。

 

なので、一般の方と全く同じになるわけではないようですが、

0円というわけにはいかなくなりました。

無料通話分で相殺するというのは人によってはなかなか難しいことでしょうから、

多少の割引が効く程度になりそうですね。

 

現在LaLa Callを使用されている方には、今回の価格改定に関する

同意書のようなものが画面上に表示されます。

この同意ができなかった人に対しては、2017年1月30日から31日にかけて

自動的に解約になるようですよ!(;゚Д゚)

 

まぁ、同意なしの自動継続の方がダメですけどね。(;^ω^)

ラクダはそんなに頻繁にLaLa Callを使う事はないのですが、

月額100円とるのであれば、今後サービス等維持でとどまらず

もっと向上していってほしいものですね。期待しています~。(´▽`)

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com