ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

健康診断、ちゃんと受けようね。

f:id:rakudaman:20161026225932j:plain

毎年行きますよね、皆さんも。

 

毎年大体この時期にラクダは健康診断に行きます。

そして大体毎回運動するように促されたり。結果表のところに、

「多血症です」と書かれています。

 

なんか血がドロドロみたいですね・・・たぶん10年ぐらい多血症・・・(;´∀`)

 

しかしそんなドロドロラクダも今年は再検査はもちろんのこと何も書かれていませんでした!

完全なる健康!健全!まさにパーフェクトボディです。ヽ(*´∀`)ノ

血がサラサラになる努力は一度たりともした記憶はありませんが・・・( ´ー`)

 

ほんとに鵜呑みにしているわけではないのですよ?

まぁ一つの目安だと思って徐々に健康志向になっていかなければなぁと日々思っているのです。

 

そんな事を思ったラクダでした。( ´・ω・`)

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com