
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

みんな!mineoのおみくじ忘れてないかい!!

9月と10月に一回づつ引けるマイネおみくじ引きましたか?

ラクダはすっかり忘れてて危うく10月分を逃してしまうところでした。

rakudasan.hatenablog.com

 

これは、mineoユーザーのみのくじなのでそうでない方はごめんなさい。(;´∀`)

他のMVNOを使ったことが無いので偉そうなことは言えませんが、

mineoはとても親切でかつフレンドリーだと思います。

 

そう、このくじだってもれなくパケットがもらえるという

太っ腹な企画です。そんな中ラクダもおみくじを引いてみました!

 

結果は!!

 

ぁぁぁぁぁああ><

f:id:rakudaman:20161026223831p:plain

 

また小吉やで><

 

これ小吉しか出ーへんのちゃうか?

 

いやー、1GBもらえるだけでも十分です。( ´ー`)

なんといってもラクダは月々1~2GBしか使いませんからね。(´▽`)

 

こういうちょっとわくわくする企画をみたお願いしますね、mineoさん( ˘ω˘ ) 

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com