
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

ipad mini 2を本当にいただくことになりました。

先日までipadを購入しようか迷っていたラクダでしたが、

先輩から超格安で譲っていただけることになりまして

我が家にipad君が正式に迎え入れられることになりました。ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:rakudaman:20161020190752p:plain

いや、ほんとびっくりするぐらいお安くしていただきました。 

 

いつもなら、ケースとかフィルムとか何を買うのかここから

さんざん迷ってラクダにとって最強のipadをつくるのですが、

ラクダのipadではなく、家族みんなで使うipadということで、

あまりそこまで思い入れが無いのですよね。( ´ー`)

 

薄情だと思ったでしょ。まぁラクダはそういうやつです。

でも、あれですよ、ちゃんと既にフィルムとかケースもあるからですよ。

ほんとは、薄情でもないです、ちょっとだけです。(ぉぃ

 

さすがに何もなかったら購入するのですけどね、まぁこれでいいでしょう。(´▽`)

 

奥さんはネットをしたいみたいです。

息子君はマインクラフトをしたいみたいですね~。

ラクダもゲームをするだけです。

 

そんなまったりのipadだから装備もゆったり考えていくことにしよう。ヾ(*´∀`*)ノ

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com