
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

記念日って覚えてるの?

f:id:rakudaman:20161020214241j:plain

今日は、晩御飯にはたはたの一夜干しとスパゲティサラダ、

それから味噌汁とご飯を作ったラクダです。(´▽`)

 

おいしかったです。( ˘ω˘ ) 

あ、写真とかとってないです(汗

 

まぁそれはいいのですけど、ふと思ったことを書こうかと、

決して愚痴ではないのですけど、結婚記念日ってのはあまり覚えないものなのでしょうか?

 

というのも、お借りしているipadのパスワードを結婚記念日にしたのですよ。

それから奥さんも使いたいということで、

ipadを渡したのですがそのときにこんな出来事があったのです。

 

奥さん「パスワードは何なん?」

 

ラクダ「結婚記念日やで~。」

 

奥さん「え、あぁそうなん?」(そそくさ

 

ラクダ「うん」

 

そういって、奥さんはipadを置いてそそくさと違うことをしはじめましたとさ・・・

そう、うちの奥さんは結婚記念日を正確に覚えていないです。(;´∀`)

 

結婚してそろそろ12年ぐらい経ったのですが、

ようやく2つぐらいに的を絞れたようです。(笑)

誕生日とかはラクダよりもしっかり覚えてるみたいですけどね。(; ・`ω・´)

 

ラクダ的には怒ったりしません。むしろそれで遊んでるぐらいなので

いいのですけど、世間一般ではどうなんだろう?

 

皆さんどうなんですかねー?( ´・ω・`)

と、そんなことをふと思ったのでした。

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com