
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

ipad mini 2をゲットしたよー!!

ほらー!!見てー!!

手に入れましたよ!!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:rakudaman:20161018215442p:plain

 

と、言いたいところですが、会社の人から借り受けたのです・・・( ´ー`)

持っているけど使っていないということで、

「使ってみて気に入るようなら売ってあげるよ!」ということでした。

なんといい先輩なんだ><

 

さて、この端末は「ipad mini2 32GB Wi-Fiモデル」です。

先輩がこれを購入した理由は、ドローンについているカメラの映像を

このipadでモニターするために購入したようです。

 

ただドローンを飛ばす場所そのものが少なすぎて、

使用する機会がないそうです。(;´∀`)

 

というわけでラクダ家にipadがやってきたのです!

さっそく最近はまっているアプリ「VOEZ」をやってみました。

rakudasan.hatenablog.com

 

 

 

でかい!見やすい!!

f:id:rakudaman:20161018220618p:plain

 

 

こ・・・これなら高得点が出せるかもしれない!!!

 

 

f:id:rakudaman:20161018220756p:plain

 

あ・・・やっぱりムリ。( ´・ω・`)

やっぱり練習しないと上手くはならないですよね。

 

でも、これは間違いなくやりやすいですね。

ちょうど良さそう。これ以上大きいのもどうかと思いますし・・・

 

このゲームをするにあたってはipadをテーブルに置いてするので良いのですが、

持ってみると重いですね・・・こんなに重いものなのか。。。(;゚Д゚)

タブレット馴れしている人からするとそんなに重くはないと思うのですが、

今まで一番大きいので、HUAWEIのGR5ですからそりゃ違いますよね。(;´∀`)

 

動きもスムーズだしこれなら間違いないです。

しかし・・・購入しようかどうかはまだ悩みます~。( ˘ω˘ ) 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com