
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

キングジムの株主優待が届く

先日文房具メーカーの老舗、キングジムさんから株主優待が届きました。

 

さて、どんな中身かな?見前から文具って事は解ってるけど・・・

f:id:rakudaman:20161018160202p:plain

 

むむっ!ファイルが多めですな。

キングジムはいろんな種類のファイルを売っていますからね。

 

さすがにポメラが入っているわけないですよね><

 

セット内容

・クリアファイル スムーズイン

・クリアファイル タフル

・クリアファイル パタント

・スーパーハードホルダー

・オレッタA4三つ折りホルダー

・ショットノート

 

f:id:rakudaman:20161018161834p:plain

こんな感じでした~。ヽ(*´∀`)ノ

 

まぁ人によってはこんなにファイルいらねーよってなるかもしれませんね。

ラクダ家では家計簿をエクセルで自作して作っていたりするので、

それを収納するファイルは必要だったりするのです。

今回いただいたファイルは何種類もありますが、それぞれ特徴があるのです!

 

あと、オレッタというのも書類をファイルするためのものですね~。( ˘ω˘ ) 

 

唯一ショットノートだけがファイルではありません。

手書きで書いたメモをデジタル化できる代物です!

 

キングジムのアイデアは毎回おもしろいものばかりですよね~。

普通の会社なら没になりそうなものも商品化されているように思います。

 

キングジムさん、これからもがんばってください!

そしていつかラクダにポメラを恵んでください!( ´ー`)

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com