ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

タブレットが欲しいなぁ( ´・ω・`)

f:id:rakudaman:20161011155838p:plain

最近携帯で小説を読んだり、ゲームをしているラクダです。

 

rakudasan.hatenablog.com

 

今まではあまり携帯で何をするとかは無かったのですけど、

やっぱりこのゲームはなかなかおもしろい。のもあるし

曲が良いですよね、割と色々な音楽を聴くラクダからするととても

良いアプリですね。だっていろんな曲が聴けるのですから><

  

さて、しかしながら現在使っている端末はZ3 COMPACTという

小さめの端末なのです、このゲームをするようになってから少し不満が出てきました。

それこそ小説を読んだりウェブの閲覧も同じ事が言えますね。

 

かと言って主にゲームの為だけに大きなモニターの端末を購入するというのも

たいそうな話ですよね。

そこで、思いつきました、タブレットだ!!

 

タブレットが欲しい!!これしかない><

 

ということでずーっとスペックを見たりしているのですが、

やっぱりこれはipadが無難なんでしょうか・・・?

値段は置いといて一番いいなと思ったのはipad miniですね。

ゲームとウェブ閲覧ぐらいなので容量は少な目でもいいのです。

ただ、ゲームの為にipadを買うのもいかがな物かとも思っています。(;^ω^)

 

しかし安いと言える金額ではないので、躊躇してしまいますね。

AMAZONのFireタブレットも考えたのですがゲームが正常に動いてくれる

程度の能力は備えているのでしょうか??

 

今ゲームにはまっているのだから今欲しいのですが、

高い買い物ですから頭を冷やしてもう少し考えますね~(゚д゚;)

 

ipadか・・・ZenPadかなぁ?これ以上の値段は出せないなぁ><

 

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com