
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

テンベアのトートバッグいいですよ~。

以前ラクダは、奥さんにトートバッグが欲しいとせがまれて

いろいろ探してこんなカバンメーカーに行きつきました。

TOTE BAG MEDIUM PRINT - TEMBEA

 まさにこのシティ迷彩柄を購入しました。

気に入って使ってもらってるらしくこちらとしてもプレゼントしたかいがありました。

 

さて、そんなトートバッグですが、毎日のように使っているようで、

汚れてきたらしくラクダが休みの日にクリーニングに持って行ってとお願いされ、

持って行ったんです。そしたらカバンのクリーニングはしてないとのことでした。

 

でもそこのクリーニング屋さん良い人で、手洗いの方法を教えてくれました。( ˘ω˘ ) 

ぬるま湯で、やさしく洗うんですって!(あんまり覚えてない)

 

f:id:rakudaman:20161012200445p:plain

 ↑干されているトートバッグ

 

いやー、綺麗になりましたよ。ヽ(*´∀`)ノ

まぁラクダのものではないですけどやっぱり綺麗になるとうれしいですね。(´▽`)

 

特に何か言いたいことがあるわけではないのですが、

このカバン丈夫でね、おしゃれでね、買ってよかったなぁって思いました。( ˘ω˘ )

 

いやー、ラクダもトートバッグ好きだから欲しいのですけど、

あまりラクダには似合わないような気もします。

ラクダもきっと風早くん並みに爽やかさんならば似合うのではないかと思います。

 

f:id:rakudaman:20161012202336p:plain

※「君に届けの壁紙」みたいです

 

あぁ、ほんと爽やかだなぁ・・・( ´ー`)

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com