ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

宇宙兄弟29巻絶賛発売中><

読みましたよ~。これからおぼろげにネタバレしますよ~。

毎巻読むたびにどこかしらで涙を流してしまいます。

今回もうるっと来ちゃいました(;^ω^)

 

でもなんか心休まるときがあんまりないですね~。

こんな状態で終わられると嫌だ・・・ホッとできる状態で終わってもらわなければ

ラクダはモヤモヤしてこれから生活しなければならないじゃないですか・・・

 

実はこの「宇宙兄弟」という漫画、ラクダは読む前は全然気にも留めていませんでした。いえ、けっこう人気作なのは知っていましたけど。

なんとなく絵のタッチがあまり好みではないとかそんな理由でずっと読まなかったのです。

そんなときラクダの姉が全巻貸してくれたのです!v(´∀`*v)

まぁ暇があるときにちょっとずつ読もうかなぁ、なんて考えていたのですが

 

一気に読んでしまいました。( ´・ω・`)

 

めっちゃおもしろいですよね!感動感動の嵐です。

ラクダの周りでも人生のバイブルとまで言う人もいます。

なんかね、セリフがすごい良いのです、もうグッとくるようなセリフが満載なんですよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ラクダが好きなセリフは、あのピコが言ったネクタイを締める理由ですね。

気になる方は、宇宙兄弟読んでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

超かっこいいですよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com