
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

iknow!・・・あんなに続けてたのに・・・youknow?

f:id:rakudaman:20161002222131j:plain

先日超ショッキングな出来事をしでかしてしまいました・・・

以前言った事があるかもしれませんが、ラクダは英語学習をしています。

未だ中学レベルですが・・・

若い時にもっと勉強しておけばよかった・・・まだ記憶力はそこまで衰えていないにしてもゆっくりと勉強する時間が無い><

 

え? ブログ書いてる暇があるなら勉強しろよって??

 

なに?聞こえない。( ´ー`)

 

さてラクダがしている勉強方法はiknow!という学習アプリです。

ただのアプリではありません。

特許取得の「パーソナライズ学習システム」で効率的に覚えられるのです。

 

え?よくわかりませんか? ラクダもよくわかってません。( ´・ω・`)

 

まぁiknow!のいいところは今度記事できればなぁと思っています。

 

さて、ショッキングな出来事とは、毎日ずーっと続けていたこの勉強を

一日するのを忘れていたのです!!

f:id:rakudaman:20161002222036p:plain

コレ見てください!この画像の右の中央あたり><

 

自己ベストほら!231日も続いたのに!

 

また0からになってしまったんですー><

 

Re:ゼロが流行っているからってこんなのあんまりだ(;´Д`)

 

ゼロからはじまる連続学習生活だよ、うあーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

まぁ忘れていたラクダが悪いのですが・・・

はい、愚痴らせていただきました。

ありがとう、そんなラクダでした( ´・ω・`)