
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

9㎜ Parabellum Bulletツアー豊洲Pit公演にGrapevineが出演だよ!

f:id:rakudaman:20160930182841p:plain

ニュースですよ!

先に言っておくとラクダは行けない。

行きたいけどそんな遠くには行けない。(;´Д`)

豊洲っていう場所もよく解っていないけど、最近問題になっている場所ですよね。

 

さて、今回バインは9㎜ Parabellum Bulletのツアー【太陽が欲しいだけ】

に参加するようです。

全てではなく豊洲PITの公演だけのようですが・・・

今回のツアーは各地ごとにゲストを招いて行うようで、

他の公演にもそれぞれゲストがおられるようですね。

 

知らないアーティストばっかりですが、唯一THE BACK HORNはわかります。

THE BACK HORN山田将司が菅原卓郎とユニットを組むようですね。

 

さて、バインがゲスト出演するのは、11月5日(土)です。

 

チケットの発売日10月1日に各プレイガイドにて発売だそうです。

こりゃ売り切れですかな?

 

いやー、そろそろラクダもバインのライブに行きたいです。

あぁ、やっぱり無理してでもIN A LIFETIME行っとけばよかったな。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり年に2回ぐらいは行きたいです・・・

いや、欲を言うと月一、いや週に一回でもいいなぁ・・・

お金が続かなくなるけど・・・(;^ω^)

 

そんなラクダと同じような軽い中毒患者は是非豊洲へ行きましょう。

9㎜ Parabellum Bulletもかっこいいですよ!!

ラクダはSupernovaが好き・・・♪

 

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com