ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

母の誕生日プレゼントを考える

毎年いろいろな人に贈り物をします。

特に家族に贈ることが多いのですが、父や母については、

誕生日と父の日、母の日それぞれで贈り物をしています。

 

まぁ、要するにもう何をあげれば良いのかわかんないです・・・( ´ー`)

 

いや、わかってます、子供から貰う物であれば何でも嬉しいとかでしょ?

そりゃラクダだって子供から貰ったものはちゃんと付けたり保管したりしてますよ!

でもそうじゃなくて渡す側の気持ちとして、そうは言っても考えちゃうんですよ。

 

去年あたりは果物盛り合わせみたいなのを贈った気がします。

 

さて、今回は奥さんもアイデアが出ないそうで、ラクダも一生懸命考えました。

 

その結果思いついたのが、そうさっきの盛り合わせですよ!

それだyO!!

 

f:id:rakudaman:20160913114937p:plain

ムーミンセット!!

 

色々なところからかき集めましたよ!

 

クリアファイルはamazonには無いみたいですね。

と言っても違う柄のクリアファイルはたくさんありましたよ!!

 

・ハンドタオル × 2

・マグカップ

・クリアファイル

・万年筆(プラチナ万年筆)

 

どれもおうちにあったら使いますよね?たぶん・・・

というものばかりを選んでみました。

マグカップは暖かみのあるデザインです。

うーむ、使ってくれると良いな。( ´・ω・`)

 

ということで、このムーミン盛り合わせ詰め合わせセットを

空の靴箱にでも入れて贈ろうと考えています。

 

では~ヾ(*´∀`*)ノ

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com