ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

勇者ヨシヒコと魔王の城 【期間限定配信中!!】おもしろいよ!!

ご存知ですか?山田孝之主演のドラクエみたいな感じの物語です。

f:id:rakudaman:20160927125859j:plain

※公式サイトより

 

というかスクウェア・エニックスも協力しているみたいで、

スライムとか見た事あるモンスターが出てきます。

以前放送していた「ローコスト冒険ドラマ」です。

要するに低予算で作るコメディということで、

けっこう笑える場面が多くおすすめドラマですよ。

ラクダは、割と山田孝之の演技が好きでちょくちょく出演作を観ているのです。

最近でいうとプレイステーションのCMおもしろいですねーヽ(*´∀`)ノ

 

そんな山田孝之主演の「勇者ヨシヒコと魔王の城」がYouTubeにて限定配信中ですよ。

その期間とは10月7日までです。

 

そう!10月7日からはなんと「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が放映されます。

テレビ東京系列にて深夜0時12分から放送されますよ。

www.tv-tokyo.co.jp

 

勇者ヨシヒコと魔王の城」をまだ観ていない人もYouTubeにて手軽に観れますよ!

1話につき30分です。

12話あるということで、約6時間さえ時間を作っていただければ大丈夫ですよ。

まぁそう簡単に6時間もの自由な時間を作ることは難しいかもしれませんが、

是非新シリーズに向けて万全の態勢で挑みましょう!!

 

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com