ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

ハマるゲームアプリ「VOEZ」 ~今さらとか言わないで~

どうもラクダです。

 

ラクダは普段スマホと言ったら、新聞や雑誌の代わりのような感じで、

情報収集に用いているのと、あとはラインとかですよね。

ほとんどゲームしないのですよ、以前にパズドラは少しだけしました。

あと、例のゲットするやつ(半月と持たなかった)

 

rakudasan.hatenablog.com

 

最近は、何かいいゲームは無いかなぁと探していたのですが、

ついにみつけました。けっこうはまっています。

 

 

それは、

VOEZ

VOEZ

  • Rayark International Limited
  • ゲーム
  • 無料

 まぁラクダは、アンドロイドでやっていますが、iphoneアプリにもあるようですね。

 

f:id:rakudaman:20160924160624p:plain

 

いわゆる音ゲーというやつですねー。

昔ありましたよね、ビートマニアとか、ラクダはあんまりしなかったのですが、

実はかなり興味があったのです。

いやー、もちろん下手の横好きですが、おもしろいですね~。

f:id:rakudaman:20160924160549p:plain

やっぱり音楽が好きだからかな?んで、聴きやすく良い曲がたくさんありますね。

なかなか、missが減らないけど楽しみながらやっていきたいです~。ヾ(*´∀`*)ノ

 

音ゲーに興味ある人はとっくに知ってるアプリだと思いますが、

微妙に興味がある人など、是非どうぞ~v(´∀`*v)

 

 

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com

rakudasan.hatenablog.com