
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

スワロフスキーを使ったピアス

ラクダです。

先日奥さんに頼まれてピアスを作ることになりました。

 

部品は既に奥さんが買っていたようです。

f:id:rakudaman:20160913141906p:plain

 

・スワロフスキー ゴールドシャドー   × 2 

・スワロフスキー ブラックダイヤモンド × 2

・チタンポスト貼り付けピアス(金)   × 1

・チタンポスト貼り付けピアス(銀)   × 1

 

合計金額  2700円

 

おー、けっこうしますよね・・・これでピアスが2セットできますから

1つあたり1350円ですか・・・うーむ。

 

でも相場知らないや・・・( ´・ω・`)

 

さて、作り方ですが・・・作り方も何もありません。(;゚Д゚) 

 

ボンドで接着するのみです。(;´Д`)

これはラクダがする必要があったのかな・・・?

 

接着剤によって完全接着するまでに時間がかかります。

f:id:rakudaman:20160913150128p:plain

今回使った接着材は約24時間で硬化するとのことです。

 

f:id:rakudaman:20160913150408p:plain

これで出来上がりです~。綺麗ですねー。ヾ(*´∀`*)ノ

 

そうそう、今回の購入先はParts Clubです。

www.partsclub.jp

他によく購入するお店は貴和製作所さんです。

www.kiwaseisakujo.jp

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com