ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

夏が終わろうとしている時に夏用ブレスレットを紹介するラクダ

実は以前からアクセサリーをときどき作っています。

と言ってもほとんどオリジナリティはありませぬ。

真似する感じが多いです。

 

そこで、以前に作った夏用のブレスレットを紹介します。

 

あ、女性用ですよ。というか男性でもいいのかもしれないけど。

 

 

半貴石とメタルビーズの2連ラップブレスレット

f:id:rakudaman:20160913180013p:plain

 

 

参考にしたレシピはこちら

www.kiwaseisakujo.jp

 

 

奥さんの要望とラクダの妥協により2連に変更しました。

3000円あれば材料はそろったと思います。

 

初めて作ったものですが、まぁまぁ出来としてはよかったのです。(;^ω^)

しかし使っていくうちにビーズとビーズの間隔に偏りができてきました。

 

あまり間隔をキツキツに編んでいくとこうなるのだと後でわかりました。(;´Д`)

 

f:id:rakudaman:20160913180021p:plain

 

でも今でも季節を選んでですが使ってもらっているので感謝です~。ヽ(*´∀`)ノ

 

また作りたいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com