ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

そういえば傷物語 熱血篇観に行ってました

おもしろいですねー。

会社の人と行ったんですよー、全部で6人だったかな?( ´ー`)

社員数の数に対してアニメ好きが多いんですよ、良い会社です(;^ω^)

ネタバレになるのであまり内容は触れませんが、

この後の展開が気になりますね、化物語の中で一番最初の話ということは、

これからどういう変化が起こるのか気になるところですよ!(; ・`ω・´)

 

ところで、前売り券を買った人にはクリアファイルがもらえるということだったんですけど、前売り券を買った時期によってデザインが違うのは驚きでした。

 

f:id:rakudaman:20160906175149p:plain

なので、どのクリアファイルを誰が貰うのかの争奪戦じゃんけん大会が

映画館の近くにあったsubwayで勃発しました。(subwayおいしいですよねー!)

 

まぁラクダは特にいらないので辞退しましたが。(;´Д`)

 

この前はシン・ゴジラも観に行ったし、最近映画館に行く機会があるなぁ。

家でまったり観るのもいいけど、映画館で観る迫力はやっぱりいいですねー。

 

次回は1月6日ですね、待ち遠しいなぁ( ´ー`)

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com