ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

マイネオでおみくじ引けるよ!パケットもらえるよ!その他あり

既にmineoユーザーの方に必見です!

2016年の9月と10月で専用サイトでおみくじがひけます、各月1回ずつです。

 

f:id:rakudaman:20160901142327p:plain

おみくじをすることによってパケットがもらえるのですが、

おみくじの運勢が小吉・中吉・大吉とあります。

運勢によって1GB・2GB・3GBともらえる数が変わりますよ。

 

ラクダもさっそくやってみました。

 

f:id:rakudaman:20160901142520p:plain

 

あまり、パケットを使わないのですごく欲しいというわけではないのですが、

そういう欲のない人に限って当たるといいますよね、いわゆる物欲センサーです。

だから今回は大吉が出るだろう。

 

f:id:rakudaman:20160901142706p:plain

 

とか思っていても当たらないときは当たりません。(;´Д`)

 

でもはずれ無しってのは良い事ですよねー。

 

あと、運勢の内容にも注目してくださいね。

 

ラクダは小吉で、

願事 : ラッキーカラーはみどり

商売 : スイッチを切り替えるべし

恋愛 : 楽SIM事が大事

 

でした・・・なんだろう頭からマイネオの事が離れない><

 

さて、マイネオユーザーの皆さんもおみくじひいてみてくださいねー。ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと、月額基本料金(800円) × 3ヶ月割引のご応募もしています。

詳しくはこちら↓

king.mineo.jp