ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

亜人おもしろいー

さて、今日は会社が休みだったので家でずーっとゴロゴロしていました。

家にいるのが嫌な方も多いと思いますが、この何も用事が無いってのは

ラクダにとってごほうびですね。

今日はせいぜいチャーハンを作ったぐらいです。(;^ω^)

 

さて、亜人です。実はこの前までやっていたアニメ「亜人」は、

ずっと観ていました。けっこうおもしろかったですー。

シドニアの騎士」と同じでアニメーション制作はCGですね。

もうすぐ映画「亜人」最終章も始まりますね。原作とは違う展開になるようですが、

原作知らなかったので一気に読んでみました。

f:id:rakudaman:20160830185024p:plain

 

いやーv(´∀`*v)おもしろいですねー!

ところどころ既に原作とアニメが違うとこありますね。

内容はネタバレになるので言えませんが是非一読の価値ありですよ。

 

アニメはもうすぐ完結ということは原作ももう少しで終わりなんでしょうかね?

良い終わり方を期待しますー。ヽ(*´∀`)ノ

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com