
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

サマソニ2016大阪レポート ~The Struts編~

さて、暑い熱いサマーソニックも終わってしまいました。

 

これから何回かに分けていくつかのアーティストのライブの感想を記します!

まずはThe Struts

もともと知らないバンドでしたが予習して好きになりました。

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

サマーソニック2016大阪でのThe Strutsは11時15分からということで最初です。

が!しかしラクダは物販ブースから抜け出せません><

 

そう、想像通りではありましたが物販ブースへの道は険しいのです。

まぁ要するに長蛇の列なんですよ・・・もう30分ぐらい並んだんじゃないか・・・

f:id:rakudaman:20160823120329p:plain

※戦利品、かっこいいよね( ´ー`)

 

ギリギリ間に合うという算段で行ったのですが、

結局物販ブースから脱出した時間が11:16(;゚Д゚)

マウンテンステージへ走っていきました。

 

マウンテンステージに近づくと「Kiss This」のイントロが聞こえてくる!

これはやばいと思ってもっと速く走って2階のスタンド席に着いたー!!

 

が!? ネットが張ってあるせいでよく見えない!

 

ここまで来てそんなの絶対ヤダ!!><

 

と思ってアリーナに移動する。(ここらへんダッシュです)

しかしアリーナへは一度マウンテンステージから出ないと行けないようになっていて

けっこう時間がかかり、着いた頃には「Kiss This」はちょうど終わるところでした。

ううう・・・でもまぁ確かに聴けたからいいのかな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ちなみにラクダが到着する前に2曲が終わっていたようです・・・( ´・ω・`)

1.Roll Up

2.Could Have Been Me

3.Kiss This         ←ここでかろうじて到着

4.Put Your Money On Me

5.Where Did She

 

あまり詳しく知らないのですが、2~4曲目が大好きなんですよ。

2曲目はQueenを彷彿させてくれます、何が?って言われたら困るんだけど

ボーカルのルーク・スピラーはフレディの歌い方にすごく似てるんですよ。

そしてスターの風格がすごいあってですね、まさか最近のバンドとは思えないです。

 

もちろん初めてライブに参加したのですが、

かなりコールとかを要求してくるのです。

すごく楽しそうにライブをしておられます。

英語なんかほとんどわかんないけど

みんなで一緒に叫んだりジャンプできたと思います。。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

是非また日本に来日してください!

関西に限りですが参加しますで!!v(´∀`*v)

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com