ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

マグネットおすすめ5選

この前ネットを見ていたら超可愛いマグネットが販売されていることに気づきました。

 
 
 
 
どうですか?お金持ちの家の壁にある剥製のようですが、
印象が全然違う!!
 
 
 
圧倒的な可愛らしさ!(; ・`ω・´)
 
 
 
剥製が欲しいと思ったことはないけどこれは欲しい!!
全種類そろえたい!!
 
剥製はちょっと怖さや恐ろしさを感じますもんね。
 
 
 
 
んで他にも良いものが無いのか探してみました。
 
 
 
CAT BUTT MAGNET キャット バット マグネット
by カエレバ
これは!!さっきのと重ねてみたくなりますよね。
メーカー違うしうまくいかないはずだけど・・・(;^ω^)
 
 
 
ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 猫
by カエレバ
 
にゃんこグッズはいつの時代も売れるんですかねー。
たしかにかわいい。
 
猫は好きですが、犬しか飼ったことないです。
 
 
 
デザインフィル ミドリ ミニマグネット 恐竜柄
by カエレバ
 
うちの息子くんもそうですが、少年は恐竜好きな子が多いのではないでしょうか?
そんな家の冷蔵庫にはコレ!
冷蔵庫の前で遊びはじめること間違いなしですよ!!<丶`∀´>
 
 
 
 

www.gashapon.jp

このガチャポン!!いえ、ガシャポンですね。

これは発見したら確実にやります。

今誓いました。

なんか、コップのフチ子さんみたいな感じですね。

 

 

 

ちなみにうちの冷蔵庫には電車のマグネットがくっついていますが、

何年も変えていないので新しく変えてみようかな??

 

 

と思うラクダでした。

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com