
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

忘れた頃にやってくる サマソニチケット特典

最近ネットでいくつか買い物をしたラクダですが、

今日家に帰ったら2つの荷物が届いていました。

 一つは何が入ってるいるか見るまでもなくわかったのですが、

もう一つはなんだろう?

 

思っていたものと大きさも軽さも違う・・・

 

 

f:id:rakudaman:20160805220419p:plain

なんだこれ?

 

 

 

 

 

と思って開けてみたらびっくり!

 

 

 

 

 

 

f:id:rakudaman:20160805220750p:plain

 

 

 

何?

 

 

 

と思って広げてみたらびっくり!!

 

f:id:rakudaman:20160805221020p:plain

 

これはサマソニチケット予約特典ではないですか!!

すっかり忘れていました!トートバッグだー!!

 

送り状にも書いてあった・・・(;^ω^)

 

f:id:rakudaman:20160805221530p:plain

 

しかもショルダーなんですね!

ライブ中に手がフリーにできる!!

これ持ってライブ参戦ってことですねー!!ワクワクしてきたー!!<丶`∀´>

 

 

f:id:rakudaman:20160805215126p:plain

 

テープレコーダー知ってる人も減ったのではないでしょうか?

小さい時レンタルショップでCD借りてマイベスト作っていました。

裏面にタイトルとかアーティスト名を綺麗に書くのが好きでした。

 

THIS MACHINE KILLS FASCISTS

 

この文章、正直詳しくは知らないのですが、

でもこの文章をテープレコーダーに書くっていうのはなんか良いですよね。

ウディ・ガスリーのギターに書いてあった文字ですよね?

 

でもなんでこの文章がサマソニ2016で書かれているのでしょうか?

知識が無さ過ぎてよくわかってないです(; ・`ω・´)

 

ん?しかもby Paul Smithって書いてある。

あのファッションブランドですか??ちょっとわからない事多いけど・・・

 

 

楽しもう!(; ・`ω・´)

 

はっちゃけよう!!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

 

今日はお祭り前夜のような気分のラクダでしたv(´∀`*v)

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com