
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

息子の快心の作

うちの息子君はLEGOが大好きです。

今も2階でLEGOで遊んでます。もう小6なんでだんだんLEGO離れするのかな?

 

そんな彼が自慢げに見せにきました、猿を作ったそうです。

 

f:id:rakudaman:20160717120530p:plain

すごくおとなしい猿だそうです。 <丶`∀´>

 

おおぉ、すごいですね。

我が息子ながら出来が素晴らしいですね、

もちろんもっと上手い子もいると思いますが。

 

小6ならこれぐらい自分で考えて組み立てられるのでしょうか?

親バカなだけ?(;^ω^)

 

 体が緑や赤なのは部品数の問題なので仕方ないとしましょう。

 

 

でも、ちょっと怖くない?獰猛?

 

 

おとなしそうには見えなかったので、町に連れて行ってみました。

f:id:rakudaman:20160717120914p:plain

f:id:rakudaman:20160717121038p:plain

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

f:id:rakudaman:20160717121440p:plain

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ゴクリ・・・

 

 

ってやってたら息子君に叱られました。

この町は平和だから争いにはならないそうです、ごめんなさい。(;´∀`)

 

 

でも、なんで大砲があるんだろうか・・・

 

 

猿に使った緑パーツの元↓

レゴ (LEGO) クリエイター・ワニ 5868
by カエレバ

 

 

↓猿のLEGOありました↓ 

レゴ (LEGO) クリエイター・モンキー&バード 31019
by カエレバ

 

 

以上、平和なラクダ家からのリポートでした。