
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

サマーソニック2016 タイムテーブルきましたよー!!

はい、タイトル通りですが、皆さんはタイムテーブル見ましたか?

ラクダは見ました。ただし自分が参加する日だけですが。

ラクダは大阪の21日のみ参戦します。

うわー、楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

f:id:rakudaman:20160726221053p:plain

観たいアーティスト・気になるアーティスト

 

・NOISEMAKER

・THE STRUTS

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト

・PENTATONIX

・CHARLIE PUTH

・スガ シカオ

AT THE DRIVE IN

・ALESSO

WEEZER

・THE OFFSPRING

・BABYMETAL

 

こんな感じですね、やっぱり被るところありますねぇ。(; ・`ω・´)

 

以前から好きだったバンドは、

・スガ シカオ

AT THE DRIVE IN

WEEZER

・THE OFFSPRING

ぐらいですねー。

 

それ以外は、今回サマソニ大阪に参戦するにあたって

自主的に予習して好きになった、もしくは興味を持ったバンドです。

 

ただBABYMETALは会社の先輩に勧められて聴いてみたけれど

いまいちピンとこなくて、それを伝えたらライブ映像を観るべきだ!と

熱弁されたという経緯があるのです・・・ので体力が残っていたら観ようかなぁ。

 

※関西人は「行けたら行く」とかいう表現をしたときは

 大抵行かないという説があります。( ´ー`)

 

そう、ラクダは依然にサマーソニック2012に参戦しましたが、

予習を一切しない状態で行った結果十分に楽しめなかった記憶があるのです。

そんなツライ出来事にならないで済むようにみんなも予習しようね!

 

あでゅー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

 

rakudasan.hatenablog.com