ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

ポケモン日記3 ~新しい生命の誕生~

連休のラクダです。

実は兵庫県三田市に遊びにいってました。

こういう場合三田市で何をしたのかを書くべきだとは思いますが、

今はポケモンの方が旬だと思うのでそちらを書こうと思います。(´・∀・` )

 

今回いろいろなところを巡ったのですが、やっぱり市街地の方が

モンスターも多いし、ポケストップも多いようですね。

 

三田市のイオン三田ウッディタウン店に行ってみたのですが、

この辺りは栄えてますね~。

f:id:rakudaman:20160726150117p:plain

まぁ特にレアモンスターが出たというわけではないのですが・・・

というか何がレアなのかも解ってないです。知ったかぶりしました。

 

という感じで色々な場所をウロチョロしていたのですが、

突然その時はやってきたのです。

 

f:id:rakudaman:20160726150738p:plain

おおー!!ついにきたかー!!(; ・`ω・´)

 

f:id:rakudaman:20160726150810p:plain

 いったい何が生まれてくるのさ!ワクワクですっ!!

ピカチュー!!おいでー!!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

f:id:rakudaman:20160726151130p:plain

   コンゴトモ・・・ヨロシク・・・

 

 

あなた・・・この前捕まえたのと一緒だよね・・・( ´ー`)

 

そのセリフも間違ってるよね・・・

 

f:id:rakudaman:20160726151245p:plain

アオーン!!

 

えーと・・・博士のとこに行っておいで・・・( ´・ω・`)

 

 

期待していただけにちょっと切なかったです。

いえ、このポニータが悪いわけではないのですが・・・

 

サイズ的に言うと超かわいいですよね。1mで30kg。

炎っぽいとこは熱いのかな??

 

そろそろ飽きてきたように思います・・・( ´・ω・`)

 

メガテンGOみたいなのがあればめっちゃ課金すると思う・・・

でも、正直家でやりたいかな・・・出不精だから・・・。

 

これが最後かもしれないポケモン日記でした。