ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオン ノートを手に入れました!

ラクダです。

私は朝出勤途中でよくセブンイレブンに行きます。
その日のお昼ご飯を買うためなのですが、
大体カップ麺、おにぎり、パンのどれかを購入するのです。
 
その日も昼御飯を選ぶためパンのコーナーにいってみると
何やらキャンペーンをやっていますよ。

f:id:rakudaman:20160713212824j:plain

 

タイトル通りですが、ゴジラエヴァのコラボイベントなんでしょうか?
対象のパンを2個購入するとノートがもらえるというのです!
しかも各店先着160名様だ!!(←こういうのに弱い)
 
最初は抽選かなにかだろうと思っていたのですが、もれなくもらえるそうで、
さっそくcompleteしました。
 
全部で4種類です。
 

f:id:rakudaman:20160713212933p:plain

表紙
 

f:id:rakudaman:20160713212942p:plain

背表紙
 
中身 けっこう凝っていますね。

f:id:rakudaman:20160713213003p:plain

 

f:id:rakudaman:20160713213037p:plain

f:id:rakudaman:20160713213048p:plain

f:id:rakudaman:20160713213055p:plain

ページ数は少なめの8ページです。
 
まぁ4種類completeしていったい何に使うのかと問われると正直困るのですが、
きっと何かに使えるはず。
 
最悪息子くんの落書き帳になるので心配なしです。
これを機会にゴジラシリーズとヱヴァンゲリヲンシリーズを視聴させようかしら?
三菱鉛筆 鉛筆 ユニ 2B 12本入 U2B
by カエレバ
 
マルマン クロッキー帳 白クロッキー紙 ブルー SM-02
by カエレバ