ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

リヒトラブのバッグインバッグを買いました!

はい、届きましたよ~。

バッグインバッグ、購入しました。

前回いろいろと、どれがいいのか考察してみましたが

 

rakudasan.hatenablog.com

 

今回はリヒトラブというメーカーのA7553-24 A5というものを購入しました。

 

必要十分というか、機能重視で考えた結果です。

いや、一番安かったからってわけじゃないんですよ!

f:id:rakudaman:20160705140532p:plain

Amazonにて購入です。確か店頭でもこんなパッケージで販売してましたよね。

 

f:id:rakudaman:20160705140919p:plain

↑外観

f:id:rakudaman:20160705140927p:plain

↑荷物を入れた状態

 

裏面や、中身にはポケットはありませんでした。

ダブルジッパーになっているので開閉もしやすいと思います。

ご自身が使うカバンの大きさによって、バッグインバッグの大きさも変わってくることになりますが、私の場合はA5サイズはピッタリでした。

f:id:rakudaman:20160705141812p:plain

皆さんそれぞれ使うカバンは違うと思いますが、

・カバンの中身が片付かない

・複数のカバンを使うため荷物の入れ替えが大変

という方は購入をおすすめしますよ。

 

 

 

おまけ

f:id:rakudaman:20160705142233p:plain

裏地は茶色でした。これだけでだいぶおしゃれさが変わりますね。

全部黒だったらかなり地味だったかと・・・うれしい誤算でした。

 

 

rakudasan.hatenablog.com

 

rakudasan.hatenablog.com