
ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

ブログを始めてから2週間がたったようです。

f:id:rakudaman:20160619185608p:plain

私がブログを始めたきっかけは、プロフなどにも書いているのですが、

私は解らないことや疑問があればすぐにインターネットで調べます。

特に値段の高い買い物をするときなんかはメリットもデメリットも含めて

たくさんの情報が欲しいもので、厳しいことも

ちゃんと書いている人の記事とかは興味をもって見ます。

でも、そもそもマイナーな物とかは中々見つからず、めっちゃ探しまくったのちに

ようやくあるブログの記事にそれが出ているのを見つけたりするのです。

私の場合は、そこから割とそのブロガーさんのブログを購読というか

よく読ませていただくようになったりします。

 

それなら私も!ということで、マイナーな内容でも

誰か一人でも役に立ったらという思いで書かせていただいておるのです。

その上あまりに文才というか文章能力が下手なのも拍車にかけて、

この二週間でアクセス数は50件でした。

いや、私としては50件もあるとは思ってもみませんでしたよ。

なんか、ほぇぇって感じでした! ほぇぇ!(うそでしょ?みたいな感じ)

ほんと、ありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに面白くなくてすいません。

f:id:rakudaman:20160619203612p:plain

 でも面白い記事は今後も書けるのかと言われれば正直無理でしょう。。。

しかしながら少数の人だけであっても有益であったり

共感できる内容の記事が書けたらなぁと思ってます。

とりとめのない文章でしたが、今後もどうか暖かい目で見守っていただければ

幸いかと思っております。

おーし頑張るぞー!みんなついてこいよー!!(すいません、調子のりました)