ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

in a lifetime

先日GRAPEVINEのライブに行ったときに田中さんがおっしゃられてましたよ!

TRICERATOPSと対バンでファーストアルバムの再現ライブやるって‼
ていうかだいぶ前から告知がありましたけどね。
もうすでに先行は終わっていますが、まだ一般は発売中ですよ。

チケットぴあ

 
当の私はというと、行くなら神戸なんですけどその日はお仕事で休めないのです。
さらにいうと実はバインのなかで唯一「退屈の花」だけ聞いたことがないんです。。。
あぁぁすいませんすいません!!
GRAPEVINEファンを公言しながらもファースト知らねーのかよ!とヤジが飛んでいるのがわかります。ほんとすいません。。。
もっと言うとシングルの2曲目とかで知らない曲もあります。
 
さて、この再現ライブですが、以前にも行われました。
アルバム「lifetime」の再現ライブです。
わたしはこのライブには残念ながら参加できなかったのですが、そのかわりといってはなんですが、blue-layを購入しております。

 

 

観れば観るほどめっっっちゃ行きたかったです!!
アルバムの中でも「lifetime」は私も大好きです、もともと好きになった曲はこのアルバムの中にありました。

 

ライブでは今だからこそできる音や雰囲気の深みとでも言いましょうか、それを感じさせていただきました。(何度も言いますが私はライブに参加してません。)
 
次の再現ライブについても昔から好きだった人にはたまらない内容になるのではないでしょうか・・・
もともと好きな人はもうチケット買っていると思いますが、
ちょっと興味がわいてきた方は是非購入してバイバインしてください~。
 
でも、また野音でやってほしいなぁ・・・(しつこい)
 

チケットぴあ