ラクダの考えごと

日々の生活の中で気になった事、物などについていろいろ書いています。

もうすぐサマソニ!チケットがうちに来ました。

f:id:rakudaman:20160611134117p:plain

やっほー!チケットが届きましたよ!!

今年も熱い夏がやってきますね、皆さんは夏といえばなんですか?

 

 

私は暑いの苦手なんであまり思いつきませんが、野外フェスとなると話は別です。

といっても数えるぐらいしか行ったことないんですけどね。

以前にサマーソニックに参加したときは途中から

雷雨や霰が降ってかなりきつい天候でした。

雷が落ちて事故が起こっていたようです、あとあと新聞で知りました。

今年は天候大丈夫かな??

雷が鳴っているときは木の陰で隠れたりしないように気を付けてください。

 

さて、突然ですが私は音楽が大好きなんです。

 

しかも今回の出演メンバーには私の好きなバンドが出演されるんです。

Weezerでしょ、At the drive inでしょ、OFFSPRINGも昔聞いてたなぁ。

ほかにも予習してくなかで気になるアーティストがたくさん出てきました!

いや、今回は観たいアーティストが多すぎて観れないアーティストが出てきそうです。

weezerについては、最近のアルバムは聞いてなかったから一気に2枚も買ってしまいました。

f:id:rakudaman:20160613074525p:plain

最近はYoutubeでも聴くことができるけどやっぱり好きなバンドは自分で買って聴きたくなりますねー。

 

これからも予習は怠らず当日本気で楽しめるようにしよう。。。

チケットぴあ